サスペンスでなくファンタジーでした。


昨日の最後の約束
相葉ちゃんが言ってた通り、ファンタジーであながち間違ってなかったかもしれない(笑)
思ってたよりサスペンスって感じじゃなくて残念。
てかツッコミどころ満載でいろいろおかしなところがあったけど
脇が豪華だったし私鈍感だからわりと最後の方まで犯人わからなかったしで結構楽しめた。
以下ツボなど箇条書き。

  • OP、目がアップになっていくのカッコイイ!
  • コンピュータの前で真剣な顔つきなにのがいい。
  • コンピュータ×にのっていいね。
  • バイク便の人とおしるこってギャップが…!
  • 閉じ込められた時、普通にガラス割れば出られたんじゃ…って言ったらダメですか?(笑)
  • 「人質を開放してください!」
  • てか翔くんとメガネが結構ツボ。
  • ダクトのリーダーとトイレの中にいる相葉ちゃんとのやりとりがほっこり。
  • 黒い人、喋り方でリーダーってわかってしまった(笑)
  • サッカー部…野球部か卓球部の方がしっくりくるような気がします。
  • イギーダ(笑)
  • これ一番気になった(笑)*1
  • やることリストって可愛い(笑)
  • 脱出する時にダクトであーだこーだ言い合ってる5人が犯人なのに自然でほのぼのしてた。
  • さらに駐車場でもわちゃわちゃ言い合ってる嵐さん。
  • あれ、運転してる人免許持ってないよね?ってつい気になってしまった。
  • 花火、えぇぇぇーーーーー(笑)
  • ↑ここなんか笑ってしまった。もう少しなんとかならなかったんか(笑)

*1:さっきドラマ名で検索したら検索ワードに“最後の約束 イギーダ”って出てきて笑った。どれだけ気になってるんだろう笑